トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

寝れないな。。。

明日はDJだな。。。久しぶりのasiaだな。
山さんのイベントだな。レゲエって感じのイベントでなかなか楽しみっす。。。
しかも、本日は7時から渋谷でお仕事なんすよ。なんと5時起き!!
しかもねれねえっす。。。そして、ブログを書く。。。
渋谷での仕事が終わったら、すぐに緑山スタジオに移動して撮影のお仕事っす。
え?なんの撮影かって??それは、今のところ秘密☆も、もしかして?ド○マ??
まあ、そのうち公開します。
その後、夜にDJ。結構しんどい一日になりそうだな。。。
がんばれるかな?少しでも、寝れる時間があったら寝よう。移動の車の中とか電車の中とか…
最近、布団が暖かくてヤバい!!寝れないけど布団から出れない。
最近仕事で問題も色々あるし、やたら疲れるな。
なんとか今年はいい年に少しでもしたいな。あんまりいい事なかったし。
きっと、あと今年もわずかだけどいい事あると信じて毎日生きよう。

| | コメント (0)

2006年11月29日 (水)

勇気があったら。

061129_013301はー。って思いつつ相方MACでブログを書くオラ。
今日は色々あったなー。自分の中で。
仕事の帰りの電車の事だった。
いつものように、十一時半くらいの電車で帰った。鷺沼で各駅電車の待ち合わせがあるんだけど、そこでブログでも書いたと思うが最近、気になる子が電車に乗ってきた。最近よく帰りの電車では一緒になるのだが、今日ほど緊張した日はないかも…
だって、だって超近いんだもん。その子の距離が。。。
隣っすよ?となり。。。
あり得ないくらいの汗と緊張がオラを襲ったぞ。。。
うわー。。。この感覚はかなり心臓にわるいすよ。
オラはipodを聞いていた。最初、目が合ったのだが、すぐにipodを反射的に見てしまった。。。
本当なら、そこで声をかければよかったのに…
やっぱり勇気がなかったのか。オラは。。。
その子は長津田でおりてしまうのだが、何度もそれまでに話しかけようとしたのに、結局できず。。。
なぜだかブログでぐちる。おら。かっこわるいし。。。
これは最大のチャンスだったのかもしれない。
もう、このチャンスはないかも。。。
はーーーーーーーーーーーー。。。。
今更ながらうなだれてます。
いや、諦めるな。
また、このチャンスはくると信じよう。
そして、次こそはアムロ行きまーす。。。

| | コメント (0)

本日はSASKEママの誕生日

おめでとう。。。
おめでとう。。。
そしておめでとう。。。
ここまで、育ててくれて感謝。感謝。
感謝しか言いようがない。。。
最近、入院してしまったけど、これからも体を大事にしてね。

| | コメント (0)

2006年11月27日 (月)

今日も仲良し。。。

061127_220801すうたんぐと一枚撮りました。
最近は忙しくて遊べてないのだが、なかなか今度、遊びにいきたいと思います。。。
公園で一緒にかけっこします。
その後は、芝で寝ます。
その後は家で寝ます。
さてさて、携帯で更新してるのだが、本日はモンスーンカフェで、食事っす。。。
打ち合わせなども、含めてなんですが、眠いっす。。。今日は朝からだったので、眠いっす。。。
食事したいから、また帰ってでも更新しよう。眠くなかったら。
モンスーンカフェはできたら、プライベートで彼女とかと行きたい。
彼女??
いるのか??
いない。。。
じゃあ作れば??
んー。。。
行きたい人はいるんだけどね。。。
じゃ。。。

| | コメント (0)

本日のあうすう様。

061127_220701ちょっと…耳がたれ気味です。
おうすう様の耳がたれてる時はこれは、普段の気温より5から7℃下がってるという意味を表します。
おうすう一族は六億光年前から耳が気温を感知するという力を持っておりそのため人間はおうすう様の耳を体温計などに使用していました。
スゴイスナ。。。スゴイスナ。。。

| | コメント (0)

2006年11月26日 (日)

★STAFF最新情報★

なんと、色々なあった先月のCANDYが12月7日第一木曜日に開催が決定いたしました。
今回もDJSASKE&DJMOMIコンビが炸裂サウンドで盛り上げます。
是非ともご来店お持ちしてます。
開催場所も今までとおりVUENOS TOKYOにて23時から5時までとなっております。
尚、入り口でCANDYと言って頂ければ、1500/1Dでご入場ができます。
今回は今年最後という事でスペシャルゲストで今をときめく、あの歌姫も登場予定しております。
是非、今年の締めくくりとしてCANDYにご来店ください。

*当日は写真付きの身分証明書が必要になりますのでご持参下さい、
*当日はゲストなどの写真撮影は一切の禁止とさせていただきます。ご了承ください。
*当日混雑が予想されますのでお早めにご来場下さい。

お問い合わせはこちらクラブエイジアまで→http://www.clubasia.co.jp/

avex network
エイベックスのエンタテインメント情報ポータルサイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.avexnet.jp/

| | コメント (0)

ん?これって??

061126_010701なんだろう?毎日見るあの子。
気になるぞー。
最初は光というか太陽みたいな感じだった。今もそうなんだけど…あの子の手を差し伸べて欲しい。
そう思うようになった。
今まで、まともになんて、生きてきてないし、世の中の役になんてたった事ないし、決して胸を張れるような人生なんておくってきてないけど…幸せになりたい。
そう思った。なにが幸せ??
幸せの形には色々あると思う。
家庭を持って普通に仕事してる人。好きな事をやっている人。色々あるよね。
一丸になにがいいとは言えないし、決められない。
前にもブログで書いたけど…凄く迷っていて、色んな事を考えてる自分。
もしかしたら、オラはDJをやっているのが、自分にとってマイナスになっているのではないかと、考えてる。
それが、100%あってるとかは、今は言えない。
音楽好きだし、DJ好きだし、ずっとやってきたから。
じゃ、将来。自分の作った曲がミリオンセラー連発で何億も稼ぐDJになったとして…

オラは一体その時に笑ってるかな??

それで幸せって言えるのかな??
将来の事はわからないけど…目を閉じて将来を考えたらその姿は見えてこなかった。
今オラは、漂流中。。。
だから、あの子に助けて欲しいのかも。。。
というより、やっぱりあの子がどんな形にしてもキーマンみたいな存在には間違いない。

教えて欲しい。

聞いて欲しい。

言って欲しい。
そんな事を思います。
話した事なんてないし、どんな人かもわからないけど…きっとそうだとオラは信じてます。
はー。。。それにしても、どうやって話しかけようかな???
そうじゃないと進展ないですね。って言われちゃいました。。。
ぐさ(**)
トホホ…

| | コメント (0)

しっかし…

061126_010601最近、いじってねー。。。
レコード。。。
スクラッチライブにしてから、一回録音したら大体それで聴くし、練習するし。。。
たまには、触ってあげんと(><)(><)

| | コメント (0)

2006年11月25日 (土)

悩む事。

Q1たくさんあるよね。悩んでるときって苦しいよね。つらい事してるとつらいよね。
自分がなにをしたいのか?わからないし迷っちゃうんだよね。
オラも今はそんな感じ。。。
でも、悩んでるのは自分だけじゃないし、つらいのも自分だけじゃない。
それはみんな同じ。
なんだか、例えにすると…
海で漂流したらどうする??
先の見えないただ広い海に一人おかれます。人間がもし海で漂流して生還するには48時間が限度です。
どんなに強靭な肉体と精神を持っていても2日目の夜を迎えると漂流者は心が壊れてしまうといいます。
心が先に壊れてしまうという事は、もしかして自分がおかれている状況をより深く理解してる自分がそこにいるからだといいます。
水中では動く事はあまりしてはいけないんです。近くに岩場があれば、そこに移動した方がよいのですが、無理はいけません。無理に行こうとすると岩場に叩き付けられてしまうからです。そうなってはなにもかも終わってしまうからです。大事な事は必ず助かるという強い気持ちが大事なんです。
つらいし、苦しいけど…でも、その先には必ず光が見えてきます。その気持ちを諦めなければ。
オラは思います。今、自分は、人生という海に漂流してるのと同じじゃないかな?って。
苦しいし、つらいし、先が見えないけど…つらければつらいほど乗り越えた時に自信につながる。
これを、乗り越えないと見えてこない本当の自分。
見つけられるのはどんなに弱った時でも譲れない強さだと…
人と交わる事の楽しさ。
笑える事の幸せ。
自分は皆に支えながら生きているという事をこの苦しさやつらさで知っていくのだと。
最後まで諦めないでよかったと思えるように。。。
今、おれはここにいる。。。
このマークは海上保安庁特殊救難隊のマークです。
オラはこの人達に教わった事、そして自分が感じた事は、最後まで諦めない。そうじゃなきゃ人は救えない。という強い意志と決意を持つ強い心だった。
だから、オラも強い意志を持ってがんばろう。そう思います。

| | コメント (0)

2006年11月24日 (金)

最近、本当に…

061124_012701あがらない。。。
全くといっていいほど、あがらない。。。
思い起こせばあれからだ。。。
Candyの時から落ちっぱなし。。。
確かに、ここ最近は色々あった。それがいっきに来て凄く疲れてしまった。
たくさん、色んな事も聞いた。色んな話聞いた。
驚いたし…なんだか嫌になった。
あるクラブの店長が今年でクラブをやめて、普通に働くんだって。
彼はこう言ってた。
自分の人生考えたときに、今がその時だ。って…
オラはクラブDJ。もうすぐ30歳。アルバイトもしてる。
なんだか凄く将来を考えた。ずっと、ずっと先の事。
正直、見えなかった。将来が。
ずっと、走って、無我夢中になったのに…
世の中に胸はって生きれない。そう感じた。
でも、今の自分は決して嫌いじゃないよ。だって、笑ってるし、走ってるもん。
最近、ずっと引きこもってるのは事実。だから、余計に考えるし落ちる。
それでも、少し自分の中でうれしい事や前向きになる事あるんだ。それは、一人の女性の存在。
その子は話した事もないし、接点もない。ただバイト先のビルが一緒なだけ。唯一言えるのは、たまに帰りの電車が一緒。
彼女を見てるとなんだか、光に見えてくる。確かに顔とかかわいいんだけど…そうじゃなくて、光的な感覚に見えるんだよね。
自分でも、不思議だし、なんだかこういう感覚は初めてなのかもしれない。
ん〜?なんだろう?難しい。。。
今の自分にとって光なのかもしれない。助けてほしいのかもしれない。
今までたくさん恋はしたし、経験もしてきたつもりなんだけど…その子にはどうしても話しかけられない。
最近、彼女とか欲しくないし、色んな話聞いて、女の子信用できない。って思ってた。
でも、あの子にはなにか引きつけられる。
今、自分がさまよっている世界から自分が抜け出せる何かを持ってるのは確かだと思ってる。
その子の光があるから、色んな事考えたし、折れそうな心が折れないでいるような気がする。
だから、今おかれてる自分と戦ってきっと10年後も今よりもっと輝いてる自分でいたいと思う。
その為にがんばるしかない。
その先になにがあるか見つけるためにも戦おう。
あの頃の様にまた自分が夢中になれた自分を取り戻すために今はつらくてもがんばる。ふんばる。

一つの言葉を思い出して今、オラはブログを書いてます。

その言葉とは…『苦しい。疲れた。もうやめた。では人の命は救えない。』
この言葉は海上保安庁特殊救難隊初代隊長の言葉。羽田特殊救難基地の倉庫に飾ってある。

最後まで…諦めるな。

| | コメント (0)

は〜。。。

061124_012702どうすれば、色んな事上手く行くかな??
おうすう様に色々願いを込めて頼んでみよう!!!
きっとなにか…教えてくれるはずだから。。。

| | コメント (0)

2006年11月22日 (水)

なかなか。。。

むずかしす。。
そして、攻略できず。。。
そして、寝るっす。。。

| | コメント (0)

2006年11月20日 (月)

ですから

061120_175001食べてますよ。
ついついお腹が減ると少しだけいただきます。
すうたんぐアリガス。。。アリガス。。。
ごちっす。。。ごちっす。。。

| | コメント (0)

よく話すね。。

061120_174801なんだか…ものすごーく悩んでます。
悩みすぎてなにも見えないっす。。。
でも、がんばります。たくさん、色々あるけど、それでもどこかで決めなきゃいけないし、なんとかしようと思う(><)
誰か応援してくれー(><)(><)
ゆうこりんしかいないな。やっぱり。。。

| | コメント (1)

2006年11月18日 (土)

ジョニたん!!

061116_041901誕生日おめでと!!
みんなで飲んだよ♪♪楽しかったっす(!!)(!!)
ちなみに、つぶれてた人は以下の人
吉川さん。山下。口田くん。本荘です。
彼らにはタバスコやら、魚やら、トマトやら、枝豆やらが逆襲してました(笑)

| | コメント (0)

すうのご飯は!!

061117_083301大体朝の七時と…夕方七時っす(><)/
食べる前にはちゃんとおすわりするね♪♪
かなりよだれはたらしているのだが、ご飯は愛犬元気をもぐもぐ食べ尽くす。。。
残したことはない。。。
エライスナ(!!)エライスナ(!!)エライスナ(!!)エライスナ(!!)エライスナ(!!)エライスナ(!!)

| | コメント (0)

ふー。

061117_083501今日は朝起きてテンション高め。。。

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水)

みんなどうしてる?

061115_215401 なんだか悩むな~泣泣

音楽に対して…どーしてもモチベーションがあがらない。。。

最近、いろいろありすぎて少し疲れたー。。。

DJやめよっかな?なんて考えたりしてるし←最低。。

何でだろう??

とにかく少し疲れた。。

休もう。

少し休んだほうがいい。

だってずっと曲を作ってても調子上がらないし。。。

スコット・ストーチはどうやって?このピンチを切り抜けるのだろう??

MPCが調子悪いし。。。シーケンサーもいうこときいてくれないし。。。

しまいには、PRO TOOLSがいまだに解釈できないところ山ほどあるし、スピーカー高いしー(BOSE)

あー    あー    あー

ゆうこりん助けてー(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)

でも24日MCバトル行きます。新宿ロフトで。。。

大華も司会だし、MCかっこいいし。

でも、やっぱり…

ゆうこりん助けてー(><)(><)(><)(><)(><)(><)(><)

今日もまた黒酢をごくりんこしてるのかな?

| | コメント (0)

本荘たんは??

Photo_28 トドと付き合ってるのかな?(?_?)(?_?)(?_?)

だってやたら仲良くやってるし…??

ん~??  どうなんすかね??

それとも、トドの一方的な片思いなのかな~?(?_?)?

でも、本荘たんも別にまんざらでもなく話してるしな~??

もし違うなら嫌がるのにな~??(?_?)

ん~?    どっちなんだろう??

| | コメント (0)

東急はなぜ??

Tiennsyo 毎回、毎回遅れるのかな??

遅延して欲しい時にしないで、して欲しくない時に遅延するお(>_<)(>_<)

ん~この問題も…

な~ぜ~??

| | コメント (0)

今の携帯は。。。

Photo_27 大体二つ折りか、小さくなってう(^o^)(^o^)(^o^)

凄い時代すな。。。。。。。。

誰もが今は持ってるし…なきゃ生きていけない人が多い。。。

な~ぜ~???

| | コメント (0)

2006年11月14日 (火)

なでるのは、

Photo_26 下です。

頭の上をなでるより、下をなでた方が喜びます(^o^)(^o^)(^o^)

目やにとると喜びますo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo

あ、そうだ!!

昨日お風呂にじゃいりまいた。

| | コメント (0)

やっぱコレっしょ!!

Photo_25 WU-TANG CLAN♪♪

コレはアナログでききたいかなo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

いいすね。。。いいすね。。。

WU-TANGはまさにHIP HOPって感じの音ですね(^ー^)ノ

ん~??なんと言うか??土臭いってやつですね(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ

ん?

なんかタイトル通りのブログっぽくなってきたぞ(^o^)(^o^)(^o^)

| | コメント (0)

そしてオラは…

Photo_24 ポテチを食べてます(^ー^)ノ

いつもは、うす塩なんですが今日は少し気分を変えてコンソメぱんちにしてみた。。。

ギザウマス(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ

でも、うす塩たんを裏切れないので明日からはきっとまた…うす塩たんもどると思いつつ食べてる。。。

オイシスナo(^o^)oオイシスナo(^o^)o

| | コメント (0)

先ほどの…

Photo_23 コーヒー牛乳を短めのストローで飲んでる本荘氏をキャッチ!!

飲むものは比較的に甘めの物をいつも飲んでます(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ

そして…アイドルおたくです。。。

| | コメント (0)

おはよう。。。

Photo_21 とにかく眠い。。

今日は忙しす(>_<)(>_<)(>_<)

撮影やら打ち合わせやらで、大変す。。。

そして、朝からすうたんにお手をされるは…もう大変。。

そして…サウンドエンジニアさん本荘たんにコーヒー牛乳をごちしたおo(^o^)oo(^o^)o

明日はレコーディングみたいす(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ

| | コメント (0)

2006年11月12日 (日)

乗ってるお(^ー^)

Photo_20 やっぱりココがお気に入りみたいo(^o^)oo(^o^)o

あったかいもんねo(^o^)oo(^o^)o

次の休みは毛布とホットカーペット買いにいこーねo(^o^)oo(^o^)o

| | コメント (0)

なんとなく。。。

Photo_19 撮ってみました。。。

部屋で…

だってさみしかったす(>_<)(>_<)

| | コメント (0)

貴重ですよ~♪

Photo_18 寝起きです。すうたんぐの。。。

寝起きなんです。。。とにかく。。。

だって、だって目がとろけてるでしょ??

だって、だって寝起きなんです。。。

| | コメント (0)

聖水頂きました!!

Photo_17 な、なんとおうすう様に神の水とも言われている、聖水を頂きまんた。。。

おいしかったですo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

この聖水は、なんと病気やがんにも効くそうで、寿命が一度飲むと6年延びるらしいです。。。

最近は風邪が流行っているので、これを飲めばもう元気満点ですo(^o^)oo(^o^)o

でも、この聖水をいただけるのは選ばれたものしか無理みたいなので…みんなにあげられないのが残念です。

でも、でもやっぱりおうすう様はスゴイス。。。

そんけいす。。。そんけいす。。。

| | コメント (0)

2006年11月11日 (土)

食べてうの??

Photo_16黄色いこの綱は毎日かまれてます。おうすう様によって。。。

これを、おうすう様が噛んでいる時はこの地球というところにを降らせている。。。

地球に少しでも、水分不足が生じると、おうすう様はこれを噛む。。。

この綱は60億光年まえに神様が作った綱で、黄色は雨。白は雪と昔から伝わっている。

この綱を操れるのは、代々神の血を引くもののみとされてる。つまりは…現代の神の血を引くものはおうすう様であり、地球の気候を操っている。。。

スゴイスナo(^o^)o   スゴイスナo(^o^)o

おうすう様。。。

さすがっす。。。さすがっす。

| | コメント (0)

空もこんなにさ。。。

Photo_15 朝八時半くらいかな?

なんだか、かみなりさんもなってたお。。。

びっくりだし…この天気は落ちるし(>_<)(>_<)(>_<)

やっぱり晴れてる方がいいっすo(^o^)oo(^o^)o

だって気分的にもさんぽもできるお。。。

じめじめしてるし、あ~晴れないかな??

| | コメント (0)

最近寒いと…

Photo_14 すぅたんもさんぽを早くに切り上げようとします。。。

さむいすな。。さむいすな。。

さすがにさむいっすね(>_<)(>_<)(>_<)

なんでか夏は寒いのがいいけど…冬は暑い方がいいね♪

わがままだし…汗汗汗

ただ、最近は色々と忙しいから家でゆっくりする機会がなかなかないけど、コタツなんかでゆっくりするのもいいよね~o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

| | コメント (0)

11・9CANDYSTAFFより

11・9にVUENOSにて開催された、CANDYで終了時間が通常5:00のところ当初の予定より一時間弱早く終了してしまいました。多くの事情により、ご来場していただいたお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。VUENOS TOKYOも引き続きイベント等を平常通り開催していますので、お楽しみ下さい。CANDYの方も引き続き12月におきまして、第一木曜日の開催となっていますので宜しくお願い致します。

STAFFより心よりお詫びのお言葉とさせて頂きます。

| | コメント (0)

2006年11月 8日 (水)

ここ二日。。。

Photo_13 非常に寒いお(>_<)(>_<)(>_<)

なんとかすぅの毛皮にくるまってねてはいるのだが…

ここまでさむいとは…(T_T)

でも、でも平気。。。

おうすう様の毛皮はマイナス8765℃までの気温なら人の体温を保つ事ができるお。。。

その昔、氷河期だった頃に神様の毛皮としておうすう一族は活躍してたんだ。。。

やっぱり、おうすう様はスゴイスネ(^ー^)。

ステキスヨ(^ー^)ステキス(^ー^)

| | コメント (0)

2006年11月 7日 (火)

お気に入りです(^ー^)

Photo_12 大分お気に入りみたいす(^ー^)ていていてい。。。

よかったすなー(^ー^)。。。

昨日はぐっすりと寝てたお(^ー^)

これからも、おうすう様にみつぎます。。。

ていていていてい。。。

| | コメント (0)

きのう買いました!!

Photo_11 すぅたんに新しいお布団買ってあげたお(^ー^)

ミッキーのお布団(^ー^)カワユス(^ー^)

ベットタイプだとすぅたんは、中のわたみたいな物をかみちぎり出してしまうので…お布団タイプだと安心すよ(^ー^)

| | コメント (0)

2006年11月 6日 (月)

神の動き。。。ていていてい。。

Photo_10 朝から、神の動きをしていた。ていていてい。

この動きは、津波を止める動きだ。。。

さすがおうすう様。。。ステキスヨ。。ステキスヨ。。。

この行動は大体年に6回ぐらい見せる動きすよ。。。

海上保安庁にもたまにたのまれるお(^ー^)

ただ、MPを608使うお。。。

ちなみにおうすう様のMPはだから平気だお。ていていてい。

| | コメント (0)

ていていていていてい!!

Photo_8今日もまた、寝ぼけて出勤したら…怒られた。。。

ていてい、もちろんサウンドマスター本荘にっす。。。

彼もエロイが紅茶好きで有名らしい。。。

なんでも、高知さんさんテレビにも出たらしい。。。

本日はみるくていていていてい。。。

| | コメント (0)

朝から飲みました。

Photo_7 最近は、紅茶にはまってる。。。

でも、アップルティーがお気に入り。。。

でも、でも本日はピーチティー。。。

こちらもウマスヨ。でもすぅたんぐは飲めないし。。。

一緒に飲みたいおー(>_<)(>_<)(>_<)

| | コメント (0)

2006年11月 5日 (日)

でましたよ。ダンサーSUPIRI。

Photo_6

バックダンサーでも、活躍中?のすぴり。

オラのマイメンでもあります。

最近では、アゲハでのオファーがかかり踊ってます。

今後の活躍が期待すな。

でも、いつも彼女と喧嘩してます。

| | コメント (0)

駅にて…

Eki 電車に乗り遅れて10分ぐらい遅刻しました。

だって券売機に並んでたら、前のおばあちゃんが券売機を詰まらせたらしく…

しかも、いきなりオラの並んでる所の券売機になんと横入り

びっくりしました。そこでも券売機をつまらせさらに時間のロスで、見事に乗りたかった電車には乗れず遅刻しました。。。

別にいいんだけど…横入りはね~だろ怒。。。

大人として常識がないな~って思いました。またまたサウンドエンジニアの本荘君にも苦笑いされました。。。

| | コメント (0)

なんと。なんと。

Photo_5 おうすう様の牙はこの世に砕けないものはないという。しかも、なんと、なんと

おうすう様は時間を操れる。。。この牙が重要な役割を果たしている。

常に時間の流れを空気の微妙な変動で読み取っている。。。

その為、体力の消耗は半端ないくらい、消費する。。。散歩も先に家に帰られる毎日。

散歩中は、以上に女の子に人気がある。クヤシスヨ(>_<)ヤキモチスヨ(>_<)

でも、スゴイスヨo(^o^)o。。。

| | コメント (0)

2006年11月 4日 (土)

裂いて~♪裂いて~♪裂いて~♪

Photo_4 最近、やたらはまってます。。。こいつに。。。

さけるチーズ

うまいす。うまいす。うまいす。

裂けまくってます。

味は三種類くらいあるんですけど…なんでか?いつもプレーンを食べます。

一日10本ぐらいは最近食べます。裂きます。

おおよそ、一本につき1時間くらいかけて、裂きます。何本裂くかは不明です。

裂いたらすぐに食べてします為。数えてないす。。。

ただ、ただ裂いてます。爪が長いとその間に少し入ります。

明日も食べます。裂きます。帰ってMACやりながら裂きます。食べます。

| | コメント (0)

グットスメル。。。

Dakituki 飛びついてきます。。。

すうたんぐはオラが帰ってくるといつも足に飛びつきます。。。

カワユスヨ(^ー^)カワユスヨ(^ー^)

いや、カワユスヨ(^ー^)

嬉ション全開。

すうたんぐのお尻からはグットスメルが出てて、一日一回スメルを嗅がないとオラは生きてはいけない。。。

もっと、もっと出してくれ~(>_<)もっと吸わしてくれ~グットスメル。。。

| | コメント (0)

本日はちょっと疲れ気味?

Photo_3 今日はオラは少し具合が悪いかも…

多少の吐き気がするぅぅぅぅぅぅ~(>_<)

でも、仕事だす。だす。

今日も本荘君がオラをいじめる。。。

え?本荘君って?誰かって?

※説明しよう…本荘君とは普段はサウンドエンジニアとしてPRO TOOLSを巧みに操り、エンジニアとしてミックスダウンやマスタリングまでもいとも簡単に操る男だが、ものすご~~~~くスケベである。。

常にスケベな想像をしていて、女の子を発見すると常に観察は当たり前。想像は当たり前である。

そんなスケベな心も見抜いているおうすう様のドアップが映っている。。。

おうすう様のお鼻はなんと、49km先まできくといわれている。

しかも、時として鼻から自分の身を守る為にレーザーのような赤い光を発射する。そのレーザーはダイヤさえも溶かしてしまいます。ステキス。ステキスヨ。おうすう様。ステキスヨ。

| | コメント (0)

2006年11月 3日 (金)

毎日、毎日やってます。

Photo_2

スクラッチライブ…ちょ~ちょ~大変毎日新譜でるし…追いつかない。。

もともとレコードで録音してたから、今更CDは音質が違うから気まずいんだよね。。。

ががががー。。眠いっす。。

ただMACってかっこいい。。。特に白ってなんかMACらしいよね。。すてきす。。。

最近、気になる事あるんだよねー。。。

| | コメント (0)

親友のすすけ。

Photo_1 いつも一緒のすすけakaすぅちゃんakaおうすう様。

おうすう様ははるか6億光年前の人類や動物など生き物全てを統括していた神の使いの血を引いている。

だから神の色の白をベースに、茶色の部分は全世界が見えるように、衛星の電波みたいになっている。

すごいすね。すごいすね。おうすう様~。ばんざ~い \(^o^)/ばんざ~い \(^o^)/。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

もらったよ!!

Hayalkawa CD頂きました。

早川さんから。。ギザウレシスヨ。。。

早川さんはジャズのバンドしてるお。サックスしてるお。

おしゃれすね。。

最近なんだけど…オラもジャズバーに最近は行きたいなって思ってるお。

でも、一人じゃな。。。誰か行ってくれないかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はじまったよ!DJ SASKEっす!

Photo 今日からyahooからお引越しでね♪

色々書くよ~。。。

まずは今朝のオラからだよ♪

後でオラの親友紹介するよ♪

知ってる人はyahooから知ってるとは思うけどね。。。

お引越ししてどきどきしてます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年12月 »