« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

最近は考えモード。

誰にでもあるっしょ?そんな時。色んな事考える時。恋愛の事考えたりさ、将来
の事考えたりさ、今の事を考えたり、過去の事を考えたり。そんな時なんだよね
。今どうしたいのか?なにがやりたいのとか、そんな答えが欲しくて 時に考える
じゃん。最近、そんな考えモードの俺。 
〓しんのすけ〓

| | コメント (1)

2007年3月29日 (木)

でました。たくちゃん。

Photo_31 これは、新宿で撮影された。プロモ風、写メです。しっかし、よく飲みに行きます。りょうまも…あ、今度はりょうまを登場させます。

とりまー(とりあえずという意味…たくろう辞書より)また今日も遊びに行くんです。飲むんです。

寝不足です。

=しんのすけ=

| | コメント (1)

久々に書く。

Photo_30 大分、更新してなかった。。。また更新街道だぜ!!なに書こうかな??まずは、近況報告だな。特に変わりないし…あ、ジョニたんが帰省中。IN山口。なぜかというと妹さんが結婚するらしく、結婚式へ。先にやられちゃったね。ゆっきくりしてきなよ。久々らしいので。

ん?俺??したいねー。結婚。

ん??本当に

=しんのすけ=

| | コメント (2)

2007年3月17日 (土)

パワーアップ!!

070314_010701お!そういえば、スクラッチライブ1.71Ver.にアップグレードだ!!ただ、あん
まり使いこなしてねーし。アナログ様…何処へ…
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金)

寂しいのか?俺2。


そんな事ねー。だって彼女いないのも、いい加減慣れたし…
でも、ぶっちゃけ。ぶっちゃけた話ですよ。若干ですが、人肌恋しいかも…
なんて、いうのは思ってません。正確にいうと諦めてるかも…恋愛。だってさー
。まぁ、今が楽しいし、一応、今を思いっきり生きてるし、走ってるしなー。マ
イメン達もいるしなー。問題なし。つーことで。
〓しんのすけ〓

| | コメント (3)

2007年3月15日 (木)

寂しいのか?俺。


いや、そんな事ねーなー。1人の時多いし…彼女いないのも、いい加減慣れたしな
ー。寝てる時すげーうなされるんだよね…金縛りとかじゃないけど、苦しい感じ
かな?
深い海に引き込まれる感じかな?実際潜っても平気なんだけどさ。大体の原因は
わかってるけどさ…まぁ、そのうちなくなりそうだな。なんて感じてるし。俺は
必ずはい上がってくる。そう思ってるぜぃ!!
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水)

じゃ〜ん!(≧ω≦)

ここで俺、DJ SASKEの好きな有名人ランキングを書くぜぃ!!
あくまで顔やスタイル性格(予測)を雰囲気をトータルつーことで。
1位中川翔子
2位小倉優子
3位西尾由香理(日テレアナ)
4位鈴木えみ
5位熊田曜子
6位山田まりや
7位リア・ディゾン
8位中野美奈子(フジアナ)
9位若槻千夏
10位浜崎あゆみ
以上の今年度の結果になりました。(笑)(笑)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年3月13日 (火)

吹き込む魂。

Photo_29
音楽は人の心に届くのかな?響くのかな?凄く不思議。
そのCDに思いを吹き込めば届くのかな?
何を込める?んー??感情??愛情??想い??
何かは聞いた人にしかわからないのかもね。
きっとそれは、目に見えない形の想いや感情や愛情があったりするんだろうね。
そう信じて行こう。
=しんのすけ=

| | コメント (1)

2007年3月12日 (月)

けつかっちん

D1000029彼がスケジュールが忙しい時に、よく使う言葉。
俗にいう業界用語である。スケジュールが忙しすぎて時間が押してる時に使う言葉である。
確かに最近は、やたらと忙しい…。
眠い…。
=しんのすけ=

| | コメント (1)

2007年3月11日 (日)

東京の町並みに。

070308_212001ここは、渋谷。東京のど真ん中。そして、多くの流行を生み出したり夢がある。渋谷に限らず、それは新宿、六本木…etc。東京には夢がたくさんあるような、ないような感じな不思議な所。
夢を求めて、それでもはかなく散る。そして夢が叶えばひとたび世界が変わる。
もちろん出会いも、たくさんあれば、別れもたくさんある所。ここは、現実なのか??現実ではないのか??
いつも思うな。俺は…。
もともと関東生まれで、関東育ちだしこの町を何十年と見てきたけど、いまだに理解不能。
違和感はないし、驚く事もさほどにない。ただ、思うのは、ここはアメリカではなく日本だな。って。
当たり前の事だが、そんな事をいつも思う。俺。
そんな、東京は今日もめまぐるしく時は流れている。
=しんのすけ=

| | コメント (2)

2007年3月10日 (土)

偉大なるラッパーの命日。

D09569q14b5Notorious B.I.G.
そう偉大なるラッパーNotorious B.I.G.の命日。
大きなラッパー。
偉大なるラッパー。
何を求め、そして何を残したのだろう。
彼の残した大きな財産。
それは、人々をまるで飲み込んでしまう。大きな音楽だと俺は思う。
彼に大きなリスペクトを…
そして彼に大きなる経緯を…
俺の青春時代の憧れだった。だから、今も尚、俺はこの人の音楽を追究する。
=しんのすけ=

| | コメント (0)

2007年3月 5日 (月)

逆転すること多いんだな。

何でだろう?いつも、違うんだよなー。。。

それで、違う所が思わぬ形で。なんて事が毎回ある。間違えた後に気づくこと多くてさ。

それでも、間違えたことに後悔はしないし、がんばるんだよね。俺。なぜだ?

わからないけど、意外とそれってせつねー。感じだし。

俺って人のこと見る目ないのかも。難しいっすな。こればっかりは‥

何かに気づくときはあったりするのかなー??

=しんのすけ=

| | コメント (4)

2007年3月 4日 (日)

一人と孤独とは‥

何が違うと思う?自分ではわからない。家に一人でいて寂しさを感じる時、夜に一人で散歩をしていて孤独を感じる時。人は様々な事を思うし、考えると思う。

友情があったり愛があったり裏切りがあったり、それでも人であり続ける意味。それは、きっとこの世には何かの意味があって生まれてきたこと。それはまぎれもない事実だ。

意味を探したい。でも、なかなか見つからなくて、戸惑いそして混乱することもあるだろう。でもきっと、見つかる。絶対に‥

今日はなぜ、こんな事を書いたのだろう?俺は‥

自分でもよくはわからない。

今まで、出会った人達に感謝を。そして敬意を。

そんな事を思う今の俺でした。

=しんのすけ=

| | コメント (2)

2007年3月 3日 (土)

俺のじーちゃん。

俺の母親方にあたるじーちゃんは、俺が生まれてくる二年前くらいに亡くなった。

ふと、会ったこともない、写真でしか見たこととないじーちゃんの事を思い出した。先日、母にその事うぃ話した。

母は、俺がじーちゃんの顔にそっくりだという。確かに親戚にもよく言われる事が多かったかも…まるで生まれ変わりのようにとも言われた。

顔も性格も似てるらしい…

俺は会ったことないし、どんな人なのかは知らない。じーちゃんは東京消防庁の消防士でレスキューという仕事をしていた人だ。でも、酒癖も悪いし、女癖も悪いらしいし、とにかく周りの人をいい意味で巻き込む人らしい。それでも、レスキューにはまっすぐな人で、命をかけてレスキューしていた人なんだって。

じーちゃんの足には大きなやけどの傷があるらしい、それは火事の時に中の人を助けに火の中に飛びこんだ時にできたらしい。そんなかっこよくて、優秀な消防士だったらしい。

母はそんな血が俺には流れてると言う。馬鹿でどうぢようもないけど、人を助けることにまっすぐで素直な血がお前にも流れてる。そこから今のお前がきてる。って言った。

俺はめったに見ないじーちゃんの写真を見ながら、じーちゃんに似てるってさ。なんて言ってみちゃったよ。

=しんのすけ=

| | コメント (2)

2007年3月 2日 (金)

更新遅れてしまった。

色々と忙しすぎる。大変すぎる。そんな毎日でした。あんまり、睡眠もしてないし、あんまり食べてもないし、あんまり、鍛えてもないな。…やばい。。。

がんばろう!!

色んな人を思い出すし、色んな事を考える。最近は地方へのDJ営業が多いな。この前なんて竹の塚まで行ってきたよ。とても同じ東京とは思えない。でも、楽しかった。

ご~くん呼んでくれてありがとう。

=しんのすけ=

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »