« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

最近、暑いぞ!

薄着(゜Д゜)薄薄着着(゜Д゜)薄着(゜Д゜)

洋服がねー(TωT)

買いに行こう(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

中継しますね。

中継しますね。
遅くなったが…すぅが犬様のチュッパチャプスを食べてる様子です。

ね(^ω^)

Bボーイっしょ??

〓しんのすけ〓

| | コメント (1)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す…
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

何も考えない国。

そんな国があったらすげーよな。だってきっと誰もいないんじゃないかな。よって恋愛もなければ、感情もないんだな。海難事故もないし。 たまには、いいけどずっとは嫌だね。さすがに…リフレッシュがてらにってとこでさ。あくまで、実際あったら困るけど…あくまであったらいいな。っていうお話で。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

ドラえもんがいたら。

ドラえもんがいたら。
どうする??なんか道具出してもらう??

ん〜??

俺だったら、仕事に遅刻しないように、どこでもドア出してもらうかな。でも、遅刻しそうになった時にだけでいーや。電車とか好きだし…そんだけでいーや。なんか後はドラえもんに色々相談するわー。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年4月29日 (日)

驚きだよ。

相模線って知ってる??相模原の方を走ってる電車なんだけどさ、また、来ねーし(゜Д゜)三十分に一本位しか来ねーんだ。ありえない。そのくせ、駅についたら自分でドア開けるんだぜ(゜Д゜)ボタンがあってさ、駅についたら自ら開けなきゃ降りらんない。驚きなんだけどさ、そのくせ駅は無人なんだよ。自動改札なんてありません。なんなんだよ。いつの時代なの??無論、駅は木製でできてます。ありえない。そして乗ってんの俺だけ…(゜Д゜)
え?
これやっていけてるの??
職員の給料は??一応JRだから平気なのか?気になるし。左遷みたいな感じかな?あそこに配属された人は…気になる。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

迷うな俺。

おし!!気合いで行く。でも、考えてしまうな。迷ってても仕方がないな!!うし!!うし!!うし!!つーわけで、わたくしDJ SASKEakaしんのすけ。気合い入れて行きまーす。ストライクフリーダム行きまーす!!
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

昔の俺

昔の俺
何年前だろ??2年半前くらいかな?!コーンロウってやつですね。
ん?
今?
スポーツ刈りじゃけぇのう。


じゃあの。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

最近、病院に

最近、病院に
来てるのだが、理由は後で書こう。病院に来るといつも思う。なんで毎回一緒の患者さんがいるのだろう。しかもお年寄りばっかり…仲良くなった看護士さんに聞いてみた。みんな体が弱いのかと…そしたらこう答えた。確かに歳をとると体が弱ってくるけど、半分は趣味みたいなものだと…家にいてもやる事がないからだと。結構しびあな意見を頂きました。俺より二つも年下のナースさん、現実的だな。その歳で(TωT)〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
て、て、て…(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す(TωT)

| | コメント (0)

NHK

プロフェショナル〜仕事の流儀〜っていうテレビ番組知ってる??色んな仕事のプロフェショナルの人が出て、その人の仕事をドキュメンタリーで紹介する番組がある。以前は特救隊の隊長も出た事あるんだ。先日、見たら盲導犬訓練士の人が出てた。盲導犬を育てる仕事があんなに凄まじいとは、思わなかった。何が凄まじいかって??犬だって気持ちはあるし、ましてや目の見えない人を助ける仕事をするんだから。訓練士の人は、こう言う。怒っても何も変わらない。褒めなくては。犬も人間と一緒で家族だと…なかなか上手くいかない若者が涙を流す。悔しくて。でも、その涙は自分が犬と気持ちが通じ合わない自分の情けなさだと言う。そこにベテラン訓練士が言う。きちんと向き合ってごらん。真っ直ぐ向き合ってごらん。そのベテラン訓練士の人も若い頃は上手く行かなくて、悩んだそうです。答えがなかなか見つからない中、犬を見てて思ったそうです。犬も家族なんだと。家族が支え合う。そういう事なんだ。と話してました。だから、犬も人間と同じ様に愛をもって接してやれば絶対に分かり合える。その人の目を見た時、思った。愛がきちんとある人だ。愛を知ってる人だ。って。なんだか涙出て来たよ。俺もそんな人間になりたいって思った。愛のある人間らしい人間になりたいって…
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

しょこたんブログについて。

しょこたんブログについて。
しょこたんブログについて。
猫のフクちゃんの記事感動したぞ!!かなり!!俺も時々、思う事あるんだ。すぅがうちに来なきゃ…もっと幸せになれて、幸せに暮らしてたのだろうか?寂しい思いは、してなかったのだろうか?すぅは、たくさん寂しくて、辛い思いもしたんだ。ご飯も食べなくなってやせていってさ、見兼ねた、実家の母が我が子の様に世話してくれた。すぅの心は母にきちんと開き、今では元気だ。だから母が入院すると、散歩には行きたがらない。まるで病院に連れて行けと言わんばかりに玄関にとどまり、病院の方をじっと見てる。明らかに気になってるらしい。いつだったか、実家で母がうなされている時、すぅはリードを引きちぎってまで母を起こしに行き、俺を起こしたことがある。分かるのか?マジで…正直。すぅは誰よりも家族を思いやる暖かいやつだ。だから余計に思ってしまう。俺なんかに飼われなきゃもっと幸せになれてたのかもって。あいつの顔を見ると時々、自分が嫌いになる。情けなさと、自分の行き方に…だってさ、あんなに優しくて家族思いのやつなのに、まだ恩返ししてない。すぅにも…母にも。情けねーよ。自分。俺には何ができんだよ。何がしてやれんだよ。な
んか、なんもしてやれてねー自分が情けないよ。それでも毎日、朝日が差し込み時間は流れてく。俺にはもう時間がない。だから一日一日を全力で駆け抜けて、恩返ししてから人生をまっとうする。いつになるかは、わからないけど…とにかく…とにかくだ。走り続けんぞ!!きっとしょこたんも、たくさん色んな事あって色んな思いがあって、芸能界で精一杯走ってるような感じがする。だからマミタス達を大事にしてるように…そこには色んな思いがあったから。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

朝日が綺麗だから

朝日が綺麗だから
撮ってみた。この時期の晴れた朝はすんげー気持ちがいい。程よい気温とかがさなんだかやる気を誘うぜ!!これで夜寝れれば問題ないのだが…最近やっぱ寝れねーし。俺、若干不安定だ。でも自分の問題だし、頑張って前に進まないとなんにも解決しない。頑張るけど、少し夜怖い。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す…(TωT) 〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

好芸人

また出ました!
DJ SASKEの好きな芸能人ランキング。常に変動しますから(゜Д゜)
1位中川翔子
2位西尾由香理(日テレアナ)
3位平井理央(フジアナ)
4位中野美奈子(フジアナ)
5位徳澤直子(cancanモデル)
6位香里奈
7位真鍋かをり
8位加藤あい
9位小倉優子
10位若槻千夏
以上です。しょこたんV2です。そして今回の見どころはアナウンサーが強い。最近、お姉さん系大人系マイブームです。ゆうこりん落ちました。次回逆転なるか!

| | コメント (0)

このお方

このお方
やってくれました。ザ・マネージャー樋口akaヘイポー日本代表。悲しき事実っす。本人は仕事で全力をもってして信頼を取り戻してくるそうです。それまでシカトします(゜Д゜)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

やっぱり…(TωT)

やっぱり…(TωT)
やっぱり…す、す、すす…(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

前に勇気について

話したから、ついでに話しておこう。最近、凄く怖くて不安な事が実は俺にもあるんだ。怖くて怖くて毎日考えてるよ。もしかして全てがダメになってしまうかもしれない。でも、俺は前に進むしかないんだよね。どーなるかわからないけど勇気出すよ。勇気出して今より前に進もうと思う。後悔なんてしたくないし、後ろめたいのは、もう嫌なんだ。だから勇気を持ってぶつかるから。
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

2007年4月23日 (月)

実は…

実は…
DJ前に食事に行きました。焼肉です(^ω^)久々でうまいっすお。うまっす(^ω^)しかも、マイメンと行くのは、格別っす(^ω^)
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

土曜日はDJ

でした。人がわんさか入ってて、面白かったな。ただ音に問題がある感じだが…後スクラッチライブ取り付けがめんどくさいが…まぁ楽しかったから問題なしっていう事で(^ω^)G.O君お疲れ様でした。また。
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

2007年4月20日 (金)

勇気

色んな話を聞いて思う事。そして考える。生きてれば何もかもが不安で怖いよね。それは大きいも小さいもない。皆同じだよね。昔の事を思い出した。対馬湾沖風速4メートル嵐の海の中。プレッシャーボート転覆の海難事故。まだ、小さい女の子を助けられなかった。目の前で怖がっている女の子は俺に怖くないの?笑顔でと問い掛ける。大丈夫だよ。お兄ちゃんと一緒に帰ろ。お兄ちゃんはスーパーマンだね。なんて言う小さな7歳の女の子。どう考えても、救助不可能、下手したら自分の命がない状況で怖くないはずがないよ。本当は凄く怖くて不安で悔しくて泣き叫びたいよ。俺はスーパーマンでもないし人間だから。もう酸素ボンベが足りない。浮上しなきゃ。必ず戻ってくる。そう言い残したまま、沈みゆく船と7歳の女の子を俺はヘリから見つめる。悲しくて、怖くて不安で切なくて…そうなんだ。あの子は笑顔で話してたけど本当は辛くて、怖くて不安でたまらないから、笑っていたんだ。勇気があったから。あの時、俺には勇気がなかったんだ。だから冷静にもなれなかったし体が動かなかったんだ。まだ、小さい女の子に俺は勇気という事を教えてもらった。そこには毎日不安で怖さがあるからこそ勇気があるんだ。勇気を持たなきゃいけないんだ。勇気の本当の意味。生あるもの持ち続けなきゃいけない。今、君が不安に思ってる事、辛い事。勇気を持って乗り越えて欲しい。俺にとっては大事な人だから…だから君に勇気を送りたいよ。
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

2007年4月19日 (木)

明日はDJです。

竹ノ塚で後輩のイベントなんですが、最近はクラブDJはしてませんから…ライブDJの方がよかったりします。ここ二日間で箱根に行ってきました。温泉も入りました。気持ちよかったです(^ω^)イベントで行ったのですが、せっかくなので温泉でゆっくりしようと思って(^ω^)こんな機会もないし。たくさん色んな事を考えて休んでゆっくりしてきました。普段はあんまり自然がない所にいたりするし、ザワザワしてたり、バタバタしてたりするけど…ゆっくりするにはいいね。自分を見つめ直すにはいいかもね(^ω^)
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

2007年4月16日 (月)

ライブ!!!!

激しさの中に耳鳴りが…来た人じゃないとわかりません。マイメンりょうまたちもいました。この春彼はしかけてきますよ。イベントを。しかし凄い人が入ってたな。また、a-nationとは違う感じで楽しかったです。各アーティスト達が熱いライブを繰り広げお客さんと一体となり楽しむ。とても大事な事ですね。俺は歌も歌えないし、どちら側というとアーティストを引き立て、そしてより主役の為に素晴らしいステージを作る事が仕事である裏方と行った方がよいのかな?!だけど精一杯のステージをその人の為に作り上げる。プロとして…なんだか原点を思い出した感じでした。
〓しんのすけ〓

| | コメント (1)

2007年4月14日 (土)

暑いなー。

なんなんだよ。この天気。雨降ったり、夜いきなり寒くなったりって…風邪ひくよ。体調悪くなるよ、そんなの…俺達、人間にどうしろっていうんだい。こんな天気の気まぐれで、俺達人間様は困ってんぞ。怒ってんぞ。
〓しんのすけ〓

| | コメント (1)

やばいです。

私、この歳にして食中毒で入院を余儀なくされました。一日ですけど…大体予測はついてます。何にあたったのかは…ひとまず治りまして、明日からまた復帰します。それにしてもひどかったな。苦しかったな。
〓しんのすけ〓

| | コメント (4)

2007年4月10日 (火)

時代は巡る。

一つ終わればまた、一つ始まってさ。何でもそうやって世の中巡り回ってんだな。あまり多くは語りたくないし、言葉にもしたくない。昨日もまた、一つ終わりをつげた。悲しかったり、その反面また、新しい旅立ちに喜んだり。上手い言葉は見つからないけど…でも、お疲れ様。この言葉をきみに送ろう。難しい事はなしにして、先ずは前に突き進んで欲しい。がんばれ。
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

サウナスーツ買うぞ!

もう少し体脂肪を落とさんと、懸垂や腕たてがきちーしさ(TωT)
近いうち買いに行きます。ドンキーで。。。〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

2007年4月 9日 (月)

簡単じゃないよね。

簡単になんでも人生生きて行けたら、悲しみや苦しみを知らないまま時間が過ぎていくよね。でも、生きるって難しい事だらけだし、辛いけど、まぁ前向いて生きて行く事が大事だしね!!
それに一つ言いたいのは、病は気から。
どんなに辛くて、間違ってしまった事をしても、それは忘れずに胸の奥に大事にしまっておこうよ。そんで、これからの事、これから過ごしていく時間を一分一秒を大事にすればさ。
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

2007年4月 8日 (日)

やっぱり…やっぱり…

す、す、す、す(゜Д゜)

| | コメント (2)

な、なんと!!

070401_014401
070401_014401_1知ってる??
な、なんと!!犬用のチュッパチャップスがあるんだ!!ちなみにこれが、そうです。棒の部分も食べられるようになってます。ミルク味などがあります。驚きです(≧ω≦)
うちの犬もBボーイになれと…
食べてる様子は後日中継しようかと。
ちなみに一本百円で人間用より高めです。
〓しんのすけ〓

| | コメント (3)

2007年4月 7日 (土)

やっぱり…やっぱり…

070404_005501_2やっぱり…やっぱり…ス、ス、ス、ス、ス…(゜Д゜)
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

オルゴール集

みたいなCDが欲しいなー。あ、サントラとか最近、欲しいんだよね。休みの日に探しに行きます。
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

電車。

最近、電車による移動が多いな。昔は車がオラの主な移動手段だったからな。特に行動範囲は変わってないんだけど…まぁ、昔に事故ってからあんまり乗らないかな?!確かに便利だけど、維持費あるし、太りそうだし。今は電車で行動できるし、DJもスクラッチライブだし、あんまり問題ないよ。遊ぶ時も電車で移動するし。ようはなくても生活は出来るって事。後、3年後位にワゴン車でも買いますよ。多分。
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

2007年4月 6日 (金)

やっぱり…やっぱり…

070404_005501_3やっぱり…やっぱり…て、て、て、て、て…(゜Д゜)
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

心配だろー。


どんな事あったって心配だろー。今は会わなくなったけど…大体、そいつに何があって、どうしたのかぐらいわかるよ。一見馬鹿な俺だけど、そんくらいわかるし。だから、変な意味じゃなくて…普通に心配だろー。なんて思ってみました。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

最近よく。

夢みるな。特に同じ夢ではないが、大体似てるな。この前なんて…ひどかったな。いつも夢を見ると一度起きるパターンが大体。それで寝れなくなるんだよ。結局寝不足ってとこ。毎日、夢をみるわけじゃないんだけど…二日にいっぺん位かな?!あんまり、いい夢じゃないんだよね。起きると嫌な気分だし…なんか、※俺には『夢』がある。と※昨日 『夢』を見た。って同じ『夢』なのに、だいぶ違う。寝てる時の『夢』は選べないのに、起きてる時の『夢』は選べるのに。同じ漢字なのにさ。寝てる時も選ばせてくれよ。寝てる時位いい思いさせてくれよ。悪い夢とかいい夢見たって起きたら、どうなる訳でもなく、実現する訳でもなく、ただ、嫌な気分だけが残るだけだし…だったら見ない方がいいかも。
〓しんのすけ〓

| | コメント (4)

やっぱり…やっぱり…

070404_005501_1やっぱり…やっぱり…
ス、ス、ス、ス、ス…(゜Д゜)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

五年ぶりだー。


久々の友達に会うし、懐かしいし。携帯の電話番号整理してたら名前が出てきてかけたら、つながるし。びっくりだし、番号変わってないのが…さらにびっくりだしよー。電話で話したらさらに、変わってない事にびっくりだしよー。どうなってんだかな。まぁ近いうちに会う約束をしたしね。色々懐かしい話を聞きますよ。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

やっぱり…やっぱり…

070404_005501やっぱり…やっぱり…て、て、て、て、て…(゜Д゜)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

同級生と会う?

普通、覚えてるかー???

小学3・4年くらいの同級生??ところが先日電車の中で話しかけられた。同級生。びっくりでしょ??しかも、ずいぶんと変わってキレーになってんな。。。

ずっとこっち見てっから誰かと思ったよ。しかも変わってないらしい。俺。顔も性格も。何でだよ???変わったって言うの!!!

独身らしいーよ。

軽くその後は飲みに行きました。しかしびっくり。すげーかわいいし。。。

=しんのすけ=

| | コメント (2)

2007年4月 1日 (日)

もしも…

ずっと先の事だけど、もし自分の子供が生まれたらどんな風になって欲しい??
やっぱり幸せになって欲しいよね。もちろんそれはそーだよね。まだ、自分に子
供ができるかどーかなんてわからないけど、ただ…親の気持ちって子供が心配で
、いくつになったって心配なんだよね。これを『愛情』って言うんだよね。俺だ
って母ちゃんや父ちゃんに沢山愛情をもらった。だから、死ね程感謝して、死ね
程親孝行したいんだよね。だからこそ大事な人には、愛情を持って接したいんだ
よね。本当の愛情が俺にはまだ、わからないけど自分なりの形で愛情をあげたい
んだよね。自分をしっかりもってさ。

〓しんのすけ〓

| | コメント (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »