« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

最近よく

最近よく
見かける妖怪でございます。この妖怪はよくパチンコ屋にいつくそうです。害を与えなければ、特に問題はありません。名前は妖怪本業はこっちだよ。です。もし、見掛けたら調子どうなのよ?本業は?って言ってあげて下さい。喜びますから。
〓DJ SASKE〓

| | コメント (0)

さて。

今週、来週は予定がわりとあるので、という事はその次の週辺りは勝負か?!…

キラ!フリーダム行きまーす!!

ってな感じで仕掛けるかな?!

あ、来週に総務省と国土交通省に出頭してきます。ちなみに総務省は初めて行きます。
〓DJ SASKE〓

| | コメント (0)

とある犬の話

昨日NHKを夜中ふと、見た時に老犬の番組をやっていた。十八年間生きた犬のドキュメンタリー番組だった。前にも盲導犬訓練士をBLOGに書いたけど、それとは少し違う感覚なんだけど…なんだか凄く勉強になった。老犬は老化が進むにつれて夜泣きもするし、足腰が砕ける。それでも、行き続ける事。痛くても、苦しくても。見てるのが辛いくらいに、苦しんでるその姿はやりきれなかった。きっと飼い主はもっとだったと思う。その犬は静かに生きをひきとったそうだ。いつもは、散歩に行っても夜泣きをするのに、亡くなる最後の散歩では、夜泣きもしないで、まるで生きた証を残すかのように一歩一歩と大地を踏み締めるかの様に歩いたそうだ。

生きたい。

生きててよかった。

そう、思えるように…
亡くなった後に犬とはなんですか?っと飼い主に聞くと飼い主は、家族です。言葉は通じないけど、きっと分かり合える。愛情をもらい、そして愛情をあげた大事な存在だと。飼い主は犬から学んだと言う。その年その年できる事をする。つまり、どんなに弱っていても一生懸命、毎年生き抜く事だと…大事な事を教わったと。確かにそうかもしれないね。生き抜くという事は実は一番難しい事なのかもしれないね。
犬が教えてくれた。大事な大事な事。

ペットを飼っている人全てに言いたい。

きっと人と動物は分かり合える。愛情もあげられるし、貰えもする。時に大事な事さえも教えてくれる。そんな大事な存在に代わりはないだろう。可愛いだけが全てじゃないし…そこには目に見えない通じ合う愛情があるんじゃないかなって思う。

〓DJ SASKE〓

| | コメント (2)

2007年5月30日 (水)

雨が全て

嫌な事を流してくれるというのか??そしたら、全てを忘れさせてくれるというのか??そうだったら、毎日雨が降ればいいのに…なんて思っちゃうよ。

もう、梅雨なのか?

暑かったり、急に次の日には寒くなったりさ。今日なんか、くしゃみが三回連続で出たし。三回連続でくしゃみをすると誰かに恋心を抱かれてるなんて、名神を信じちゃってさ。ワクワクしちゃって…寒いよな俺(TωT)

想ってるのは、こっちだっていうのにさ…

まぁ、どちらかと言うとスペシャルな位に前向きなやつだが…たまにはこんな事も考えたりもする訳で…
普段は明るく生きてる感じ(^ω^)だってテンション低かったら、自分も落ちるし周りに迷惑をかけてしまうじゃん。だから、辛くても頑張って人前では明るくしてるよ(^ω^)
誰でも、こんな感じじゃないかな?
別にへこんでる訳でもなく、病んでる訳でもなく。人は色んな事を考えをするもんだ。と思っただけで。たくさんの人がいて、たくさんの考えが世の中にはある訳で、その考えは無限な訳であって、だからこそ、この地球上には人類が存在する訳であって、俺達も今ここにいる。もっと地球に感謝(^ω^)感謝(^ω^)だよ。

〓DJ SASKE〓

| | コメント (2)

2007年5月29日 (火)

最近、やたら服が

欲しい。やたら…俺だっておしゃれしてーんだよ。なぜ?こんなに服が欲しいかと考えてみる(゜Д゜)

ん?

あ!

そうだ!

髪型が行けてないからだ。だって今は伸ばし途中でなんにもならねーんだよ。ダサいんだよ。髪型が…キャップが相棒なんだよ。はずせないんだよ。どうしようかな。編み込みはもう、嫌だし。なんか、もこみちみたいにしたいな。服装とかも…なんか大人じゃん。ひげとか剃ってよ。今まではBボーイ的な格好しかした事ないからな…ここらで変身する機会か?(゜Д゜)むずかしいな??いつかチャレンジはしたいが、まだまだ時間がかかりそうだな。

〓DJ SASKE〓

| | コメント (2)

2007年5月27日 (日)

どうすっぺっか??

明日はリサイクルショップに行ってみっか。なんて思ってるよ。色々買いに。棚とか欲しいんだよな…

〓DJ SASKE〓

| | コメント (0)

2007年5月26日 (土)

絶たれた。

希望は…そこに太陽は照らされてるのだが、希望は絶たれた。そんな感覚に追われている。諦めたくはないが、仕方がないのかもしれない。
悔しいさ。
切ないさ。
やりきれないさ。
辛いさ。
はがゆいさ。
叫びたいさ。
泣きたいさ。
でも、仕方のない事なのかもしれない。これでよかったのかも…しれない。その中で俺は何ができるかを探したい。こんな時こそ。何ができるのか。見つけなきゃ。やらなきゃ。どんな時も…前を向いてなきゃ。もう、二度と繰り返さないように…
〓DJ SASKE〓

| | コメント (2)

またまた×�B

出ました(≧ω≦)芸能人好きなランキング。今回は悩むかも…
1位中川翔子
2位西尾由香理(日テレアナ)
3位安田美沙子
4位山田まりや
5位平井理央(フジアナ)
6位熊田曜子
7位香里奈
8位夏川純
9位磯山さやか
10位小倉優子
以上です。俺、ロリコン脱出かも…お姉系好きかも。しょこたんは可愛いね。自分と服装があってる感じが可愛いね。安田美沙子はあるテレビ番組で凄く見方が変わったよ。今までは何とも感じてはなかったけど…でも、すげーいい奴じゃん。話を聞いて思いました。まだまだ、芸能界も捨てたもんじゃないですね。
〓DJ SASKE〓

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

最近…昼が嫌い(TωT)

朝の方が好き。それか夜。少し前は昼が好きだったのに(TωT)だってさ…昼間は会いたくない人、いや、会いたい人と会う確率が高い。会いたい人と会うと、嬉しかったり(^ω^)…でも辛かったりするんだよね(TωT)
誰かこの気持ちわかるかな??
いわゆる『はがゆい』ってやつです。
〓DJ SASKE〓

| | コメント (0)

2007年5月24日 (木)

名店っす(^ω^)

名店っす(^ω^)
ここは、名店の豆腐屋です。半端ない位に朝が早いらしい…東京にはないだろうな(^ω^)地方ならではの、ちょっとした隠れ名店です。なんか、いいな(^ω^)

〓DJ SASKE〓

| | コメント (0)

忙しかった。

忙しかった。
地方に飛んでたぜい!!まじ、目まぐるしい移動じゃ。寝る暇なしに移動。DJってこんなに大変だっけ??そして、休むまもなく日常に戻る(゜Д゜)今日も仕事が入ってるので、終わったら寝る。即寝る。
〓DJ SASKE〓

| | コメント (0)

2007年5月21日 (月)

ただ、ひたすら

眠い(TωT)だって、だって、だってなんだもん。昨日は誕生日会でひたすら飲み会だったんです。仕事がんばります。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年5月19日 (土)

最近の私服は

最近の私服は
apeを中心に着ております。少し小さめなんですが、派手です。ただ、やたら可愛いです。そして、暖かくなってきたのでTシャツも色々とそろえなければなりませんね。と思っております。休みの日にフラフラしたいのですが、なかなか時間がなく行けません(TωT)しかし、年甲斐もなく洋服だけは、着飾りたいっす(TωT)(TωT)だから、がんばります。ただ制服姿の俺も捨てがたいです。かっこいいとは別として…
が!!しかし…

大事なのは、外見より中身って事ですな。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

さすがRED MAN

あちい一曲だ!!
RED MANのPUT DOWN REDMANこれ激ヤバかっこいい。久々きた感じだよ。ティンバプロデュースか〜さすがだな〜。しかしこのラップの上手さとフロウはなんなんだよ。いくつだよ!あんた!絶対かける。絶対に。
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

2007年5月17日 (木)

やっぱり

やっぱり
す、す、す(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

正直になる事の難しさ。

自分の気持ちに正直になる事は難しい。まだ、世の中のほんの一握りしか生きてないし、知らない、ましてや半人前の俺だから、だから…不安なんだ。自分の気持ちになる事が。そんな気持ち抱えたまま幸せになったて辛いだけだって…今、このBLOGを書いてて、たくさん昔の事を思い出す。だからこそもう、あんな思いはしたくないって気持ちと強くならなきゃって思う。自分の気持ちに正直になるのは少し怖いけど、俺はやっぱり…常に前に進もうと思う。絶対に諦めないで。
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

2007年5月16日 (水)

母の日

皆はなんかしたかな?日頃の感謝を込めてお礼を心から言いたいね(^ω^)(^ω^)(^ω^)ありがと。母さん。ってな訳で俺は大和で母ちゃんと合流にて、食事をごちそうしました。焼肉がよいかと思われたが、魚屋にした。なかなか上手い所であった。デザートまで堪能してもらった。後はカーネーションと帽子をプレゼント。今後は親孝行したいです。
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

またまた寝不足の

またまた寝不足の
DJ SASKEでございます。またまた、寝れなかったので電車の中で寝ようと考えています。地味に端の席で行きます。iポットを聴きながら寝たいのですが、危険そうだな。つい音楽に没頭してしまいそうです。だから、やめておこう(TωT)

寝る。絶対に寝る。
明日は朝から、ひたすらDJです。ひたすら…だから今日はひたすら仕事が終わったら、ひたすら寝ようかと思っております。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

最近マジで…

寝れねいや(TωT)やべい(゜Д゜)
しかも、起きれねい(TωT)これってまずくねぇか??やべい(゜Д゜)やべい(゜Д゜)やべい(゜Д゜)何とかすんべ(゜Д゜)あ〜あ〜。やる事多いしさ…果てしなねいや(TωT)まぁ、今週土曜日にはちょっとした地方営業だし、がんばるべや(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

2007年5月13日 (日)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

緑の大地と青い海地球と人

緑の大地と青い海地球と人
あなたに逢えてよかった
あなたには希望の匂いがする
つまずいて傷ついて泣き叫んでも
さわやかな希望の匂いがする
町は今眠りの中
あの鐘を鳴らすのはあなた
人はみな悩みの中
あの鐘を鳴らすのはあなた
あなたに逢えてよかった
愛しあう心が戻って来る
やさしさやいたわりやふれあう事を
信じたい心が戻って来る
町は今砂漠の中
あの鐘を鳴らすのはあなた
人はみな孤独の中
あの鐘を鳴らすのはあなた
町は今眠りの中
あの鐘を鳴らすのはあなた
人はみな悩みの中
あの鐘を鳴らすのはあなた
和田あき子さんが歌った名曲。知ってはいたが、いざ歌詞を字にすると、凄い歌だった事が判明した。思わずジーンってきちゃったよ。人間のいい所…温かい愛。愛についてそこまで知ってる俺じゃないけど、そんな事を感じた。生きていく人生の中で、こういう事思って行きたいね。忘れちゃいけないね。きっと、これから辛い事があるかもしれないけど、それでも温かい愛はいつまでも、ずっと忘れずにしたい。
=しんのすけ=

| | コメント (2)

2007年5月12日 (土)

晴れた日は

晴れた日は
外に出てたくさん嫌な事を太陽に向かって祈ってみよう。太陽の不思議な力で消してくれるかな??わからないけど…そう信じて言ってみる価値はあるかもね(^ω^)やっぱり太陽はすげーや!!

ん?

ん?

太陽??

太陽って届かない場所にある。だから、あったかい。だから人間や動物や植物が育つ。でも、決して直接は触れないし、触ってはいけない。昔からわかってたんだ。気付いてたんだ。本当は自分でも気付いてたんだ。あの日あの時から…

〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

たまには…

たまには…
自分を載せてみたが…キムタクに生まれたかった。なんて思いました。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

わずかな

わずかな
光でも…そこに光がある限り、そこに希望がある限り諦めない。例えどんなに辛くても、険しくても奇跡を信じて前に、常に前へ突き進む。全ての人類へ…祈ろう。命ある限り…〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

おっす。

おっす。
元気か??オラは元気だぞ!!
か・め・は・め・波〜(゜Д゜)
〓しんのすけ&はうのすけ〓

| | コメント (1)

データ頂きました。

データ頂きました。
DJ TA☆1akaJTCキャプテン君に(^ω^)ありがす(^ω^)やはりDJ同士、JTC同士?!持ちつ持たれつってな感じでさ(^ω^)NE‐YOやREDMANなど、最新アルバムなどなど…楽しみっすな。来ないだレコード買ったんだけど…まだデータ入力してないや(゜Д゜)やらなきゃ。〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す…(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

やばっ!!

アクションねー。最近なんにも重ならない。電車も休憩所も…なんか嫌な予感すんぞ。何もなんねーまま終わるのか?DJ SASKE。
って言ったてよー。どしたらいいんだよ。タイミングねーんだよ。いや、こういうのは切り開いて行かないと…どうにもならねんじゃねーか??
がー(TωT)また、こりゃ難題多いよ(TωT) ただ気合いだDJ SASKE
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

飲み過ぎた。

飲み過ぎた。
たくろう達と…ワインは後からくるし(TωT)頭痛いし…久々の飲みだし、前からの予定だし…しかしながら、昨日のMVPはりょうまなのかな?!なんて俺は思ってます。やたらテンション高かったし…(^ω^)

俺??

激テンション低い(゜Д゜)って言われた。
んなこと、ねーし。楽しかったよ。本当に三人は仲いいね(^ω^)りょうまこんな感じって事で写真載せちゃおう(^ω^)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

最近いいNEWS

あんまりないな。しかもゴールデンウィークだったにもかかわらず
…なんだか日本は平和だ。

というイメージがあるようだが、そうでもなくね?俺が思うに日本も拳銃社会にすれば、いいんじゃないかな??別に戦争したいわけじゃないし、治安を悪くしたい訳でもない。十分悪いだろ。たち悪いだろ。
もう、この国は平等でもなければ、平和でもない。
どんなに正義なやつがいても、頭がよくないと警察になれない。本来なるやつべき者がなれなくて、なっちゃいけないやつがなる。なんかおかしいだろ。なんの為の国家公務員??国の為に働きたくて働くんだろ?勉強も大事だけど…勉強できれば何やってもいーのかよ。何でもなれんのかよ。そんな国だ。ここは…夢や希望なんてなんもないよ。

どうやって愛国心もてって言うんだよ。

あんまりこんな事書き過ぎるとテロリストだと思われてしまうので…昔はこんな事思ってました(TωT)中1位の時から…授業参観の時に将来の夢はと聞かれて、テロリストと一度だけ答えた事があります(笑)今考えると、アホだなって思います。ただ、本当に日本は今平和じゃないし、いい国にもっと変わって欲しいなって思います。その為には日本人、1人1人、大人や子供関係なく、偉い人も天皇もニートも、みんながみんな同じ気持ちになって変えていって、いい国にしたいよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
〓しんのすけ〓


| | コメント (3)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

眠い。

最近、寝てないな。寝てないというか寝ねーんだよ(TωT)色々あんだよ(TωT)
ただ、ここまで寝ないと死ぬ…なんとかしねーとやべぇ。そろそろやべい(゜Д゜)
一日30分位しか寝ないときちい(゜Д゜)ただ寝れねぃ(゜Д゜)そんなの丸々一ヵ月位続いてんぞ。寝れば時間通りには起きないし。だから、たまに変な声聞こえんぞ!たまに変なもん見んぞ!今日も見たぞ!
やべい(゜Д゜)
自分でも感じてきたよ…なんとか体動かしてるし、わりかと回りにいる時は平気だけど1人になるときちい(゜Д゜)なんとかしねーとやばいぞ!!スーパーナチュラルが原因なのか??分からんがやべい(゜Д゜)ので、本日から睡眠薬で試してみる。もち、怖いので少量で…
〓しんのすけ〓

| | コメント (1)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (2)

雨だ。

雨だ。
そんなに寒くはないし、暑くもないが雨が降ってるなー。気温的には丁度いいかも…ただなんだか悲しい気分。いや、少しむなしい様な気分かも…自分でも少しわかるような気がする…どうしてそんな気分なのか。今は一人で考えなきゃいけないんだ。もう一度きちんと自分を見直す。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

頭がグチャグチャだよ。

何かいい方法あんのか??

なんかあったら神様教えてくれ(TωT)

俺には決められない。
だけど…決めなきゃ。
〓しんのすけ〓

| | コメント (4)

2007年5月 5日 (土)

世の中には

こんな人もいるんだね。凄いでしょ?芸人さんの落ち武者さんと飲みに行きました(TωT)その帰りにこんな芸をやってくれました(TωT)
落ち武者さんは、芸能界の大御所としたしいらいしです。島田紳助さんやダウンタウンさんや和田あき子さんまで…よく飲みに行くらしいですよ。凄いですね(TωT)
そんな落ち武者さんから一発芸を頂いたのでBLOGに載せてしまいます。
070504_223001.3GPをダウンロード

| | コメント (0)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す(TωT)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す(TωT)

| | コメント (0)

半袖だよ。

半袖だよ。
あちい。ひたすらあちいから、半袖着てきました。

しかしだ!!

最近、寝れないあげく起きれない。という悪魔な様な日々に追われている。

最悪だ…(゜Д゜)

だから、起きて自分の気持ちをぶちあげる為にエミネムプロデュースのアルバムを聞いてきた。
50centが俺の気分をぶちあげてくれるよ。シャワーからあがり、まだ濡れた体の頭にタオルをのせて、そんなサウンドを聴きながら…
ん〜。

ニューヨークの朝を思い出すな(^ω^)

寝ても覚めてもHIP HOP。JAY‐ZやらDMXやらBIGやら2pacやら朝から炸裂だよ(^ω^)
日本ではちょっくら濃い朝かもね(^ω^)
つーわけで、今日も仕事に向かいます…休日だっていうのに…はうと出勤します。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

長いね。

長いね。
線路なげーな。よく線路とかって人生に例えたりするじゃん。なんかわかるような気がする。長く歩けば疲れて苦しくなってさ、途中で華やかな駅で休憩して…いつかは終点があって終わるんだよね。長く生きれば、生きるほど辛かったり、楽しかったりするじゃん。そしていつかは死ぬ…きっと線路を考えた人はそんな事考えながら作ったんじゃないかな?!(^ω^)
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す…
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

俺がよく言われる事。

町田で友達と久々に遊んだ。しかし写メをとりわすれた(TωT)3年ぶり位でさ、飯食ったり、カラオケ行ったりさ7人くらいいたんだけど、久しぶりに楽しかったな(^ω^)まぁ、みんな変わってたが基本そのままって感じでさ。結婚してる奴もいれば、独身のやつもいて…職人になってる奴もいれば、OLの奴もいてさ。会ってない間なんかみんな、ちゃんと前向いて歩いてきたみたいでさ。俺もたくさん聞かれたから、たくさん話したよ。そしたらお前は女見る目がない。なんて言われたし…よく言われるし…この前なおちゃんにも言われたばっかりだし…なんか、友達いわく俺は悪女をつかまえてしまうらしい。人を見る目がない訳じゃなくて、自分が見えてないらしい。わかってないらしい。

ん?

自分がわからない?って?

どういう事?

皮切りなに…まみちゃんに言われた。SASKEは自分よりいつも先ずは相手の事から考えて入るから、自分を見失うと…だから相手がその隙間に入ってくる。女もよくないけど、女をダメにしてるのもSASKEなんじゃない??とまみちゃんに言われた。

ん〜。

なんとなく納得してしまう自分。
これからどうすれば…(゜Д゜)

なんかまみちゃんいわく、最初は好きになるより好きになられた方がいいと言う。ムズカシス(゜Д゜)だってさー。は〜…ゆっくり考えよう。
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

もう半袖??

まだじゃない??なんか長袖暑いし。そういえば、不思議な事あったし…電車に乗ってたら2人組の若い子に話かけられた。俺の乗ってた電車は終電でその子達は横浜の鶴ヶ峰に行きたかったらしい。行きますかと訪ねられて行きません。と答えたら、その子達が動揺し始めた。中央林間からタクシーで大和まで行くから、大和からタクシー使えばそんなにかからないから、乗って行きますか?と言ったら、お願いできますか??と言われたので、一緒に乗車した。なんか1人は翌日プチ整形するらしい。まぶたを二重にするらしいのだが…なんて話もしたりして帰りました。彼女達は凄く助かったと言ってました。今度、お礼がしたいと言って連絡先を交換して帰りました。まぁこれも人助けって事で…
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

やっぱり(TωT)

やっぱり(TωT)
す、す、す…
〓しんのすけ〓

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »