« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月15日 (火)

結婚式にいきましたー!!

結婚式でした(^ω^)
私ではありません!
しのぶちゃんのです(^ω^)
同じ年のいとこです!埼玉の北越谷まで行ってきました。
でも、本当に可愛かったですわ(^ω^)
いや、マジで奇麗だったです!!!
出会いも、事故がきっかけらしく、次の日に同じ場所を同じ時間に偶然自転車で
通って仲良くなったのが、きっかけらしいです。
きっと、それは偶然ではなく必然だったんでしょうね(^ω^)
多分、結婚する相手ってそういう感じで突然、現れたりするんでしょうね。
しのぶちゃんの親への手紙で泣いちゃいました(;ω;)
旦那さんうちの親戚は怖いですから、しのぶちゃんの事大事にしてあげないと…笑
俺は結婚にあせってはいません。
まだまだな自分があるうちは結婚なんてできませんから。

ただ、もし自分が結婚できるなら…ヤッパリお嫁さんになる人にはウエディング
ドレスを着させてあげたい。って思いますね(^ω^)
きっと、そんな姿を見たら泣くんでしょうけどね…
今日はDJ KOMBOI氏の横浜営業なので行ってきました!
LOGOSではじけて来ました!
土曜日のHARLEMでおなじみMC C.T君もLIVEなので一緒に!
毎日の様にクラブに行ってる俺はアクティブです(^ω^)

日々勉強ですよ!
そして日々精進ですな!

2008年は2007年よりさらなるパワーアップを!

最後にふたこと言わせて下さい!

しのぶちゃんCongratulations! marriage!

DJ KOMBOI MC C.T today Thank you. Io080113_133301
080113_11230001

|

2008年1月11日 (金)

リズムネーション!!!

そういえば去年の12月にありました!!
一万人も入ったよ!!
avexのイベントってやっぱり凄いなー!!!
なんせBOAちゃんかわいかったな!!!!
今年は俺の単独DJでこんぐらい入れてやるぜ!!!
なんて無理かな?!笑
071216_20470001_2

|

2008年1月10日 (木)

真面目に制作してるでしょ!!

結構、作ってますよ!!
最近のコンピューターって凄いです!!!
驚いていますよ!!!!
あーーーーーーーーーー、器材がもっとほしす!!!!
あと、300万円分ぐらい欲しい!!!!
今年中にそろえます!!宣言!!!しておきます。。。
Bnx_eneidjsaskexwia

|

2008年1月 9日 (水)

久々にアラキさん!!!

ダンサーさんです!!!確かEXILEの振り付けの先生もアラキ先生だったような??
もう、オカザイルでおなじみですね!!!!
最近、アラキさんにダンスを教えてもらおうかと、たくらんでます。。。
071111_21340001

|

2008年1月 8日 (火)

朝から荷物が届きました!!

パーカーなどを頂きました。apeだからちょー嬉しいな!!!
まだまだ、寒いけど…がんばろう!!今日はLive DJしてきます!!!
mixCDできたよ!!!今回はPCじゃなくて一発取りで作ってみたよ!!!
だってー、大好きなミドルスクールなんだもん!!!!
やっぱ古い曲もいいね!!!!071111_00250001

|

2008年1月 7日 (月)

新年明けましておめでとう!!

今年もよろしくお願いします!!
最近、ブログを書いていませんでしたけど、ちゃんと書こうと思います!!!今年は!!!
さて。去年は色々とありましたが、今年は飛躍の年にしたいと思います!!!
そんなこんなのあいさつを愛犬のすぅとしますね!!!071223_08480001

|

« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »