« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月15日 (土)

宮が瀬に行って来ました!!

昼間から自然と大地に囲まれて凄く奇麗でした!!!

ん〜いいですね!!!

夜に行動する事が多い最近に凄く刺激を感じました(><)
これからは、もっと昼間に出かけたりしようかな?!
なんて思っちゃったりしました。

次は箱根辺りで温泉にでもつかってきますわー!!


20日は club asia PでDJなので遊びに来てみて下さいな!!

=DJ SASKE=080313_15320001

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

偉大なるラッパー!!!!!

ノトーリアス・B.I.G.(The Notorious B.I.G.、本名: Christopher Wallace、1972年5月21日 - 1997年3月9日)は、アメリカ合衆国ニューヨーク州ブルックリン出身のヒップホップMCである。身長190cm、体重136kgの巨漢。愛称はビギー・スモールズ(Biggie Smalles)、単にビギー(Biggie)とも呼ばれる。

1997年3月9日この日を忘れないであろう!!!

かっけーし、やべーし、青春って感じだね。俺にとっては…Ff455486c62dd55491d858d8e710ca8c

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

眠さが続いています。

最近、制作が忙しいので、ちょっとブログさぼり気味です。。。
とでも言っておきましょうか。でも、マジですよ!!!!!
そのうち写真とかバシバシ載せていきます!!!!!!!
いきがった私を見て下さい!!!!!

今月20日はclub asia PでDJします。

多分夜中の2時くらいです。このイベントは今月で最後なので、よろしくです。。。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »