« 宮が瀬に行って来ました!! | トップページ | 最近よく聴きます!! »

2008年5月 7日 (水)

昨日は

ハーレム11周年に行ってきました。凄い人でしたね!!その後VUENOSへ行きました。そして、またハーレムに戻りました。。。
飲酒の検問が多いので…お酒は控えようと思ったのですが結局ベロベロになりヘベレケになってなんとか、お昼頃帰宅しました。。。

皆さんいい感じに酔っぱらっていましたなぁ〜

やっぱりHIP HOPはやめられない!!って思う一日でもあり、最高に楽しい時でもあるんですよね〜!!

最近はレコード屋がなくなったり、俺としては寂しいなって感じてしまう渋谷ですが…まだまだ盛り上がってるので、その波に乗っかりたいと、いや乗っていかないとって思っている今日このごろです。

がっちりクラブにいますので、声かけて下さいな!!

そういえば、GWってみんな、どんな日々を過ごしたのかなぁ〜??

よかったら教えて下さいな。。

最後にハーレムおめでとうございます!!
11thface_resize3

|

« 宮が瀬に行って来ました!! | トップページ | 最近よく聴きます!! »