« しばらく更新してない間に… | トップページ | 最近は、音楽浸け!! »

2008年7月12日 (土)

夏と言えば海!イベント!

江ノ島海岸のイベントです!

夏は海でイベントなんて最高でしょ?!
日程の詳細はまだ決まってないですけど、8月の土曜日か日曜日の夕方から夜ま
でやるんです!

今、どの週にするか決めてます!
二、三日後には決まります!

最高のHIP HOPとR&Bとレゲエと最高のmusicを今年もお届けします!

今年は最高のサウンドシステムを完備してお送りします!

音と酒に酔いしれて夏の最高の思い出をみんなに作ってもらう為にやらかします

湘南の海という最高の舞台で今年もなんですけど…一緒にはじけませんか?

かなり、楽しい事は間違いないです!

たぶんなんですが、ラッパーがいたりDJもHIP HOPとかR&Bとかレゲエとか流して
、club的なイベントをやってるのは俺達だけじゃないですかねぇ〜(-_☆)

しかも、海の野外的な感じで!!

ガチsouthとかいきますけどなにか?

ガチLIVEとかでやっちゃいますけどなにか?

ガチウエッサ〜イ!とかいきますけどなにか?

ガチNE-YOとかであま〜い!とかいきますけどなにか?

ガチスペシャルLIVEとかありますけどなにか?

ってなノリでいきます!

その日は夏の一番の思い出作ろうよ〜(^ω^)

みんな夏に海に行くと思うけどさ、海でイベント的な事をやってないかなぁ〜?
って時ない?

はい!

ありますから!

水着で踊れますから!

夏にしかできないこと、夏にしかできないイベントですから!

ちなみに、イベントに協力してくれるスタッフ募集してます!

海で出演したいアーティスト募集してますから!

DJ/ラッパー/singer/dancer/イベントスタッフ/目立ちたがり屋

全てはみんなでイベントを盛り上げていきたい人、一緒にやりませんか?

ガチ連絡下さい!

当日は身分証なんぞいりませんし、ガチテキーラ冷やして待ってますよ!

夏はヤッパリはじけるしかないでしょ〜!

確実にディズニーランドより楽しいから! 863625523_60s
863625523_127s

|

« しばらく更新してない間に… | トップページ | 最近は、音楽浸け!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく更新してない間に… | トップページ | 最近は、音楽浸け!! »