« 夏と言えば海!イベント! | トップページ | 桃華 絵里って知ってる?? »

2008年7月13日 (日)

最近は、音楽浸け!!

最近は、軽〜く引きこもりっす。。。

みんなに…いい音楽を届けたい!みんなで盛り上がりたい!そして、もっと、もっとDJ SASKEを知ってもらいたい!

こんな、想いを抱き毎日、スクラッチライブを調整、DJの練習をしています!!
そして、毎日アメリカのラジオを流して聴いて新曲をガチchack!

そして、曲の制作!

そしてヘルニアになりがちの腰痛!

これらと戦っています!

やらなきゃいけない事がたくさんありすぎて、ちょっと遊べないのが痛い!

そして腰が痛い!

そろそろ時間できそうなので、クラブで酔います!

夏だし!

そんな中、俺の相棒すぅは爆睡しています。。。

DJもこれからあるし、寝れる時に寝て、行ける時に腰痛の針治療に行こうと思います。

なんか、腰痛にきく、いい方法知ってる人、教えてくれー!! 080711_22550001
080712_00020001

|

« 夏と言えば海!イベント! | トップページ | 桃華 絵里って知ってる?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏と言えば海!イベント! | トップページ | 桃華 絵里って知ってる?? »