« 最近は、音楽浸け!! | トップページ | 夏は野外っしょ!! »

2008年7月25日 (金)

桃華 絵里って知ってる??

最近、俺は知りました。。。

遅いかな??

っていうか、可愛い!!!

びっくり!!するほど可愛いし…

タイプです!!

静岡出身らしいが静岡県民は可愛いのかもね!!俺の経験上です…

でも、しょこたんの方が好きです…

一応、サイン頂きました!!笑10058084761_s

|

« 最近は、音楽浸け!! | トップページ | 夏は野外っしょ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は、音楽浸け!! | トップページ | 夏は野外っしょ!! »