« 最近、朝が寒い… | トップページ | ツインドライブ »

2008年9月26日 (金)

イベントだ〜!!

お伝えします〜。

夏のイベントも終わり若干、走り続けて来たので遅い夏休み的な感じを自分の中でとっていました。

がしかし、止まる訳も行かないのでがんばます!!

最近、やたらと寒いので冬服をチェックしなければって思います。
こんなにも夏が終わって早くに寒くなるとは予想外っす…

クラブ帰りとか、やたら寒いし…

昨日はVUENOSで酔ってしまいすいません。
DJ INOUEにマニアックと言われ続け、朝方のラーメン屋でもマニアックと言われ続け…

まぁ、男はマニアック位が何でもちょうどいいんですよ!!

昨日の話してたマニアック内容は日記では言えないので、聞きたい方はクラブ後の飯で…

週末はちょっくら、地方にDJしに行ってきます!!久々に!!
茨城は結構、思い出深いので色々とはじけて来ます!!

あっ!!

新宿のクラブって言ったらヤッパリIZMでしょ〜?!

その、IZMが近くなんですけど移転するんですよ〜
IZMには、お世話になってるクラブなので、新装開店を心から喜んでいます!
10月10日にオープンです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その、新生IZMで10日にDJやらせてもらいます!!

DJ MISSIE/DJ K-BOOGIE/DJ SASKE的なメンツでIZMのオープニングパーティをやります!!
詳しい詳細はまた、書きますが…DJ K-BOOGIEさんのお力もあり、かなり豪華なゲストらしいです。

EXILE並みらしいです…

そして、10月17は渋谷asia Pで妄想族のMASARU氏主催によるビックイベント縁街です!!

今回のゲストはテレビなどでもおなじみ、YOU THE ROCK☆の兄貴です!!
このイベントは本当にHIP HOPの熱さや、ありかたを考えさせられます!!
凄く自分にとっても勉強になりますね!!
こうやって渋谷でHIP HOPがあり若い子達が音楽をできるのも、こういうイベントを手がけている妄想族のMASARU氏がいるからこそだと実感します!!

他にもイベントなどには出演させて頂いてるのですが、特にこの二つのイベントは本当に昔からお世話になってる人達のイベントなので、皆には来てもらいたいと言う事で書きました!!

どちらか…いやどっちも来れる方は連絡やメッセージ下さいね〜!!
ただ、クラブでの俺はかなり酔ってるし、飲ませますので!!
ブチ上がり、泥酔覚悟で来ちゃって下さい!笑

俺もまだまだ、走り続けるぜ〜

|

« 最近、朝が寒い… | トップページ | ツインドライブ »

コメント


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/graiar6/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月16日 (土) 13時37分


http://onaona.mogmog55.net/rhmr970/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 12時45分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://zk73oa-.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 1日 (月) 22時10分


http://9tnry9t.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 19時02分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://ux-wu0q.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 22時32分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://-2int7e.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 13時43分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://17-nv96.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 01時53分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/hmif--8/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、朝が寒い… | トップページ | ツインドライブ »