« ツインドライブ | トップページ | DJ大和氏 »

2008年10月24日 (金)

男と女について話し合いました。

水曜日はたまにやるWednesday DJ SASKEミュージアムin新宿ででした!

来年から木曜日にやる予定なのでソロソロ公開しようかと思います…

ずっとシークレット的にやってきたのですが内容がパワーアップするので公開する事にしました!


このWednesday DJ SASKEミュージアムはDJだけでやってるのですが…その時の気分により選曲の内容が違うんです。
まさに時間があればやる感じです。


まぁ、今日はsouthとBPM早めな感じだったのですけどね〜(^ω^)

後、トークがメインです。あまりにも酔ってしまい、普段は何回かDJするんです
が一回でダウンしました。

後はトークです。
毎回、トークもぶっちゃけ普通の人が聞いたらひくような、男と女について真剣に話し合っています。
結構、勉強になります。もちろん性行為についても話し合います。
エロトークとかではなく真面目にです!
今日は後輩のDJ 大和君が退院して復帰して帰ってきました。そんな大和君を交えてですから、トークは普段の倍は盛り上がります。
朝方からいつもの店でいつものロコモコを食べながら…

内容が気になる人、
男とは!女とは!が気になる人にはオススメです!
そんな事をclubを出ていつも、朝飯してる所で永遠と話してます!

来年は毎週木曜日に新宿のclubでやります。

毎週ですよ〜!

詳細は後ほどです。お楽しみに!

多分、DJだけのイベントです!しかも、流れを大切にもしたいので少数人数でスキルフルなDJとやります!

イベントコンセプトは…息抜きアンドストレス発散!

普段溜まっているストレスなどを音楽と共に、clubという空間と共に、HIP
HOP/R&B/REGGAEと共に踊って、酔って、騒いで一週間の疲れをとってもらう感じにしたいです!
みんなにそんな空間を提供できるように自分もDJとして、流行りの曲や新譜やみんなが聞きたい曲などを日々追求していきます!

もちろんトークも!
毎日、色んなclubがあって色んなイベントがあって、色んなアーティストがいてそんな中、そういうイベントをやっていきます!

だから、いつ来ても楽しい空間ができるように努力はします!

みんなと触れ合う喜びや分かち合い、一緒に同じ音楽で楽しんで!

そんな思いも自分が音楽を始めたキッカケの一つなので、その思いを伝えられればって思います!

人は何より笑った顔が一番素敵ですからね〜(^ω^)

普段、clubでは話さない事とかも話したり、踊ったりしてラウンドじゃないけどclubだし、clubだけどラウンドの要素も含めた感じでやります。

歌舞伎町のド真ん中でやるわけですから、楽しい事しないと損だも〜ん

パーリーピーポー最高が合い言葉っす!
なんか、熱くなってしまいすいません…
そういう事になるとすぐに熱くなってしまいます。俺…

だから、ダメなのかな〜(泣)

081023_05280001

081023_05290001

|

« ツインドライブ | トップページ | DJ大和氏 »